マツエクのデメリットも知ったうえでマツエクをしましょう!

女性は美を保つために化粧をしています。

男性とは違い、女性として生まれた以上はキレイにしたいという気持ちをもつことは大事なことです。

その印象をつけるのが目です。

そのため、アイメイクをしている方が多いでしょうが、毎日するのは大変ですよね。

マツエクをしていれば、マスカラも使わなくてよくなり、毎日のメイクにかける時間を少なくすることができます。

メイク時間を短くすることはメリットなのですが、そんなマツエクも万能ではないことを知っておく必要があります。

デメリットもちゃんと知ったうえでマツエクをするようにしましょう。



マツエクをするには費用がかかる

マツエクをすることでメイクをしなくても目元がぱっちりします。

それがマツエクのメリットなのですが、それを維持するのには、お金がかかります。

マツエクの持つは平均的に4週間といわれています。

そのため1ヶ月前後の間隔で定期的なメンテナンスをしていかなければいけません。

当然のことながらそのメンテナンスにはお金がかかります。

マツエクのメンテナンス費用に毎月1万円かかるって思うと、維持が大変になる人もいます。

マツエクのメンテナンスをすることでキレイな目を保つことができます。

当店ではなるべくみなさんが通いやすいように、メンテナンスしやすいように、料金を低価格で設定しています。

東大阪のマツエクでは上位に入るくらい安い料金設定とさせていただいています。

100本3,000円台でマツエクをすることができます。

毎月5,000円税後であれば、挑戦してみようって思えませんか?



日常生活で気を付けないといけない

マツエクをすることで日常生活の暮らし方を気を付けないといけません。

日常生活を気を付けることでマツエクの持ちをキープすることができます。

目をこすらないようにすること。

これが重要です。

普段もそうですし、洗顔をするとき、メイクをするときも気を付けなければいけません。

これらの注意点が面倒くさいと思う人は、マツエクのデメリットとなるかもしれません。