東大阪でマツエク付け放題が安いお店!

こんにちわ。

東大阪市瓢箪山のマツエクサロン「COCO HAIR(ココヘアー)」です。

まつ毛エクステ、今大流行しています。

当店にも初めてマツエクをされる方、久しぶりにもう1回してみようと思った方、たくさんいます。

初めての方は付け放題というよりは、100本くらいからスタートされている方が多いです。

久しぶりにされる方、すでに他のお店でされている方に、どうして当店を選んだのか聞いてみると、多くの方からこのような回答をもらいます。

東大阪市でマツエク付け放題ができるお店を探していたときに、安い料金でできるって分かったから」

といいます。

そうです。

当店は東大阪のマツエクサロンの中でも、つけ放題も含めて料金設定は安くしております。

マツエク付け放題 5,500円。

これは東大阪のマツエク店でも上位に入る安さだと思います。

お店を始めるときに料金設定はかなり悩んだのですが、これだけマツエクをしている人が多いことが分かり、できるだけお客様が毎月通いやすい料金設定にしようと思いました。

マツエクをつけていて良かったと思ってもらいたいです。

そのためには、通いやすい料金設定にしなければいけません。

マツエク付け放題が9,000円ってなると皆さんどうですか?

さすがに毎月通える金額ではないと思います。

どんな人でも気軽にやってもらえるのがマツエクだと考えています。



マツエク付け放題のデザインも豊富

デザインや毛質も豊富に選択することができます。

セーブル、フラットラッシュ、カラーなどバリエーション豊富に取り揃えております。

ご来店いただいたお客様すべてに満足していただけるように。

詳しい料金プランはこちらをご覧ください↓